有言実行ブログ

コメント、niceは止めました。ただ、直向きに自分らしくいたいからブログを書いて、いつかこのブログを息子が読むと思って綴ります。

張り切りすぎて

朝さっそく妻と赤ちゃん会いに行きました。


今日の成果発表



オムツの交換


ミルクを作って飲ませる


ゲップを促す


妻が寝れるように子どもをあやして寝かす



よし!この調子!



前にブログで綴ったハンディカム



買ってきました!


128ギガのmicroSDも、と店員さんにお願いし



夕食も買って再び産婦人科へ。



ハンディカム買ったよ!と妻に見せ


説明書を読み



さぁmicroSDを入れて、てあれ?



明らかに大きさが違う



妻からも「ちゃんと店員さんに聞いた?」


と言われ、あれ?聞いたと思うんだけど



やっぱり合わない。


買う前にちゃーんと確認すれば良かった



我が子が生まれ、さっそくミス!



張り切りすぎて空回りしました。



明日また家電屋さんいって確認してきます



明日も頑張ろー!