有言実行ブログ

コメント、niceは止めました。ただ、直向きに自分らしくいたいからブログを書いて、いつかこのブログを息子が読むと思って綴ります。

声出して笑った!


4ヵ月になりました。
おもちゃを手に近づけると、掴むことができるようになりました。


そして今日、声を出して笑いました!


妻がカイくんを両ひざにのせて


向かい合わせに揺すってアハハっと声をだして笑いかけたら「えへっへ」と声が。


「(成長を感じて)泣きそう」と嬉しそうに妻が言い


僕も同じ気持ちになり「そうだね」と答えました。


写真撮るより、目に焼き付けた。


また笑い声、聞きたいなぁ。



明日は休み。ソロツーリング行ってきます。