有言実行ブログ

コメント、niceは止めました。ただ、直向きに自分らしくいたいからブログを書いて、いつかこのブログを息子が読むと思って綴ります。

思い込んでいた

タイヤ交換してもらった!


が、思ってたのと違った!




なみなみした縦線かと思い込んでた



交換してしまったし、今更これじゃなくて「なみなみした縦線」が良かった、と言う勇気もなく



Twitterで呟くのも嫌らしいので、こっちで(^^;



Twitterじゃあ、「(なみなみした縦線)ヴィンテージ風タイヤは見た目はいいけど路面との吸い付きが悪くて、特に雨の日は危ない」


「消耗品なんだから低コストで上質なタイヤを手に入れることができてラッキー」



と、自分に言い聞かせてます。いいんです、なぜならTwitterで呟いたら120近くの「いいね!」貰えたから。


1人か2人、フォロワーさんの中に
「この人前にヴィンテージ風タイヤがいいって言ってたのに、見た目普通なのに妥協したんだな」


て思ってる人いそう(^ω^)



有言実行も大事だけど、再確認はもっと重要です。次に生かそう。



次の有言実行は、早起きです。



夜勤と早番以外、頑張って早起きをして「子育て」「学資保険」について勉強します。


頑張ります。