有言実行ブログ

コメント、niceは止めました。ただ、直向きに自分らしくいたいからブログを書いて、いつかこのブログを息子が読むと思って綴ります。

黒合うと思うんだよなぁ


こちら、去年発売されたSR400FI



この純正ライト、欲しいんだよなぁ。



それと


この純正のハンドル



ダークグレーイッシュリーフグリーンメタリックと似合うと思う。



そんでもって


拾い画像だけど、これ!このSRすごい理想通り!


この前後フェンダーが欲しい。後ろもレトロ漂うデザインになっていて最高。



できればタンクと同じダークグレーイッシュリーフグリーンメタリックに塗装したい。



ノーマルだけどノーマルに見えない上に凄く好みのカスタムがいい。


ちなみに全部買うと工賃含め40万円近くしちゃう。そんなお金はない。


もういっそ今のSR売っちゃって理想のバイク買えよ、てなるよね。



昨日の「一周回って知らない話」の所さんインタビュー面白かったなぁ。



お金がないない言ってないで、目の前のことを遊ぼう。楽しもう!