有言実行ブログ

コメント、niceは止めました。ただ、直向きに自分らしくいたいからブログを書いて、いつかこのブログを息子が読むと思って綴ります。

スマホが壊れた


久々です。


スマホが起動しなくなり、代用機で過ごしてました。


代用機で過ごしてる間、ムラゴンをインストールすることもできましたが結局はリセットするので、今日まで姿を眩ましてました。すみません。


先月の19日に契約会社に出し、今日使ってたスマホを受け取り、


あと半月ローンありましたが、機種変しました。



Androidスマホにし、3万2千円。どこのメーカーの何と言うスマホかは言いませんが、深キョンがCM出てる会社が、もともとあったけど初デビューさせたブランドのAndroidです。



保険つけて月3,500円以内にプランを落とし、
でもローン加えたら毎月5,000円オーバー



とんだ出費でした。


と、いいながら、スマホカバーから保護シール、タッチペンまで家電屋さんで買ってますが。



3万2千円あればバイクのパーツ買えたなぁ


バイクと言えば



その深キョンが「いいでしょ?有休」という去年やってたCM(今年もやってるかも)に


バイクが登場してます。



あ!これもしかしてSR400?と思って検索したら


形状が違うようで。



あれはおそらくカワサキのWシリーズか


エストレアか


イギリスのトライアンフ-ボンネビルの内のどれか、だそうです。



SR400もカッコいいからCMとかドラマとかに出て、もっと世間に広まって欲しいなぁ。


映画には出てます。有村かすみさん主演の映画「夏海のホタル」


見たら有村かすみの入浴シーンありますが


何より程よくカスタムされたSRが駆け抜けていくシーンもあるし、描写それぞれが愛くるしい。



この映画以外SR出てる作品知りません。どなたか知ってたら教えてください。