有言実行ブログ

コメント、niceは止めました。ただ、直向きに自分らしくいたいからブログを書いて、いつかこのブログを息子が読むと思って綴ります。

ツーリング行ってきた

7月5日に高校から仲良くしてくれてる親友とツーリングに行くことができた!


ニンジャ250に乗ってたのは覚えてたけど、集合場所にCB1100が来た時は最初違う人かと思った。



どうやら職場の先輩が乗らなくなったので、でもバイクは持っていたい、彼もCBに憧れていたこともあり



お互いのバイクを交換する形で所有しているそう。



あの集合管、あのでっかいエンジン、レトロチックなデザイン、カッコ良かったなぁ





「ツーリングは安全運転でいこう」とお互いにモットーが同じだったことも


そもそも僕のSR君はスピードより小回りレベルハイクラスであることから


場所は浜名湖。


湖に浮かぶラーメン屋さんからの
ワインディングロード「オレンジロード」、ゴールはお互いにかみさんへのお土産をインスタとかで人気な所に寄って買って



持参したお湯でインスタントコーヒーを作り、飲みながら次回のツーリングを約束して解散



と計画。



当日は雨が降りそうな天気だったので



道を変えたり、解散を少し早めたりスマートなツーリングなったけども


特に問題なく、道も途中までは先行して走ったがワインディングを終わってからは彼のナビに頼り、インスタで人気の「長坂養蜂所」に無事到着。


家には実家でもらったお菓子が沢山あったのを思いだし、蜂蜜は家にあるし、とお土産に悩みましたが、絵本があったので絵本をお土産にしました。




コーヒーを飲みながら養蜂所で買った蜂蜜ラスクを食べて、




解散。お互い無事帰宅。



感想
ワインディングロードが楽しかった!