有言実行ブログ

コメント、niceは止めました。ただ、直向きに自分らしくいたいからブログを書いて、いつかこのブログを息子が読むと思って綴ります。

妻の誕生日

2日が誕生日だったので、三重県へいって3人で一泊二日の旅行しました。


プレゼントはMoovinというQRコードとカード型写真たてを、ON SEVEN DAYSで買って


妻のいない鴇にこっそり息子と感謝のメッセージの動画をとり


人生で初動画と過去の写真をアプリで編集した。
QRコードを読み取ると動画が見れます。


渡して、動画を見終えた感想は「泣きそうだったけど、涙は出なかった。ありがとうね」でした。



宿泊先は湯の山温泉にして、初日は伊勢神宮へ。
去年、母子ともに健康に出産させてください、その分、仕事がんばりますからって祈って



無事出産できたことに感謝と、母子ともに現在も健康なのを伊勢神宮の神様に報告に。



その分、仕事がよりハードになりました。特に夜勤。願いって叶うんですね。



最近、カイくんははいはいができるようになりました。


三重県いく途中の伊勢湾岸自動車道に刈谷ハイウェイオアシスがあるので



そこの裏にある公園で、少しはいはいさせてみました。


次は掴まり歩きとか?


10月始まり、予防接種の電話してない!忘れてた!とか、湯の山温泉気持ちいい~とか、


増税のこととか、処遇改善で給料多少なり上がるの?とか忘れてましたわ。いちいち気にしない方がむしろ僕の性格的に幸せ。それくらい日々充実を感じています。