有言実行ブログ

コメント、niceは止めました。ただ、直向きに自分らしくいたいからブログを書いて、いつかこのブログを息子が読むと思って綴ります。

フォトウェディング


いやもう、最高だった。いい日だったなぁ。


今日はいい夫婦の日ですね!


昨日21日に写真撮影やったんですが、


何もかも上手くいく日だったんです!


それもだけど、妻のウェディングドレスを見ることができたこと、


妻のご両親にその姿を見せることができたこと


挙式はしない方向なので、これが一生で最初で最後だった。



ハンディカム持ってるんだから、映像に残しておけば良かった、なんてちょっと後悔したけど


大事な事こそ、繰り返し思い出して忘れないでいようと思います。


カイくんはこの通り満面の笑みでした。



年賀状に写真を使いたかったので、和装もこの写真の後に取りました。


妻の着付けとかメイク、ヘアメイクなどあった為に撮影は5時間要しまして。


カイくん、途中寝てもらって、お陰で撮影中機嫌悪くなることなく、素敵な写真を残すことができて感無量。



明日は勤労感謝の日。今回私が幹事となって、職場の男性職員と初の食事会(僕はお酒飲まない)行ってきます!店予約から参加者に連絡したり、よく頑張った自分!楽しみ。