有言実行ブログ

コメント、niceは止めました。ただ、直向きに自分らしくいたいからブログを書いて、いつかこのブログを息子が読むと思って綴ります。

10ヵ月になりました


久々のブログになってしまいましたが、ここに我が子が10ヵ月になったことを記します。


見られる変化と言えば


軟語「まんま」を連発して声を出す


抱っこして、床に下ろすと泣く


抱っこすると泣き止む


階段が上れる


あっちこっちハイハイさて探検する


バイバイができるようになった


つかみ食べして、モグモグする


眠たいと目をこする


片手がどこかに捕まっていれば、安定して立っていられる。


ボールと穴があったら、ボールを穴に入れて遊ぶ


ボールを乗せるとコロコロ~と転がっていくオモチャがあったら、乗せると転がるというのを覚えて、繰り返し行っている



上げだしたらキリがないです。パチパチと手を叩く拍手はまだできないです。



成長や変化が見れた時は夫婦二人して
「あ!すごいじゃん」と褒めてます。


妻と一緒に変化に気付く、共有するってありがたい事だなぁと、些細なことですが嬉しいですね。


あと似顔絵書いてもらいました。文化の日に。


似てます。こんな顔してます。


バイクも相変わらず乗ってますよー


また気の赴くままブログ更新していきますね。