有言実行ブログ

コメント、niceは止めました。ただ、直向きに自分らしくいたいからブログを書いて、いつかこのブログを息子が読むと思って綴ります。

早起き


早起きして学資保険を調査の件ですが、残念ながら実行はしたものの継続できていません。


学資保険取り扱う保険屋さんに聞いた方が早いかも。


でも新コロが流行ってて人に会うのも気が引ける。



ソニー生命やフコク生命、明治安田生命といった学資保険みたけど、10年て長くないか?と。


「普通の積み立てを3年で契約して、繰り返せばいざというとき助かるのでは」て思う。




今回の事案はこれにて保留。



早起き諦めない、明日また挑戦だ。