有言実行ブログ

コメント、niceは止めました。ただ、直向きに自分らしくいたいからブログを書いて、いつかこのブログを息子が読むと思って綴ります。

寝返りできた!


寝返りができるようになりました。



写真は寝返りの途中なので信憑性が無いですが


首を反らせて、床を両足をばたつかせながら強く蹴って


転がると今度、左腕が体に挟まって抜けずに今までいましたが


今日右手を使って体を持ち上げ



浮いた体から左腕を抜けば



こんな感じに。(写真は実際に寝返りした時のものではありませんが)



嬉しかった!夫婦共に「すごーい!」と声だして手を叩き喜びました。



笑い声に続き、寝返り。成長が著しい。