有言実行ブログ

コメント、niceは止めました。ただ、直向きに自分らしくいたいからブログを書いて、いつかこのブログを息子が読むと思って綴ります。

みんなツーリングしてるんだね


Twitter見てると羨ましくなります。今日一斉にライダーさん方マスツーやツーリングしてますね!


僕は夜勤明けなのでとても行けませんでしたが、来月の21日に近場であるSRミーティングには絶対に行きます(^ω^)



写真はTwitterのSR MEETINGさんが企画したオンライン上でSRオーナーさん同士のミーティンに、応募した写真。


顔は隠してありますが、送った写真は素顔出しています。あえて逆光で暗くした上遠くから撮って見にくくしたし大丈夫でしょう。



ツーリング行きたいなぁ。