有言実行ブログ

コメント、niceは止めました。ただ、直向きに自分らしくいたいからブログを書いて、いつかこのブログを息子が読むと思って綴ります。

11ヵ月になりました


最近、こういう座り方します。
両手でペチペチ叩いた後に頭を下げる仕草をします。
朝起きてニコニコして見てきます。
寝ている僕の顔をペチペチ叩いて起こそうとします。



妻は色んな仕草をやって見せて、それをカイくんが真似して可愛いー!というのがブームです。


クリスマスということで《ジングルベル》や《もろびとこぞりて》《We wish a merry Christmas》《きよしこの夜》《ウィンターワンダーランド》《赤鼻のトナカイ》この6曲の練習をし続け、今日職場で弾きました!
上手く弾けなかったけど、弾けば弾くほど上達するし、職場はただBGMとして弾くことが目的なので、どちらもウィンウィンの関係。


ピアノの練習やってきた甲斐があった。
嬉しかった。



21日も職場で演奏してきます。



クリスマスイブには家族3人でパーティー開催して、カイ君や妻の前で弾きます。



カイ君これからも風邪ひかず、元気で愛想振り撒く爽やかな赤ちゃんでありますように。