有言実行ブログ

コメント、niceは止めました。ただ、直向きに自分らしくいたいからブログを書いて、いつかこのブログを息子が読むと思って綴ります。

まだ買ってない


写真を張り付けてみた


さて、チャイルドシートですが、エールべべのくるっとNT2にしようと買いに行くも


品切れ


妻と「ネットで買おうかね」なんて話をしてましたが、案外このチャイルドシートを置いてるベビー洋品販売店がなく


広告で発見したので


「買う前に直接本体見ておこうか」


ということになり


見に行って在庫残ってたらラッキーだなぁ
くらいで行ったので、結果的にはオーライです。


まだ買ってないけれど。


生まれてくる子どもの準備は9月くらいから取りかかり、産婦人科で頂いたカタログというか、これ必要ですよ、みたいな物を見ながら


ようやく今月頭には用意できました。


ベビーベッドは半年レンタルにしました。



お金、たくさん使いました。


改めて、20代もっと「これは本当に必要なものか」「家に代用できるものがあるんじゃないか」て衝動的でなく、よく考えてお金を使って少しでも積み立てしておけば良かったと振り替える。


ベビーベッドのレンタル提案も
ベビー用品の準備にも、
お金の使い方も、
妻のおかげです。僕はほとんど受け身です、はい。


明日はクリスマスなので、これから妻へのクリスマスプレゼントを買いに行ってきます。