有言実行ブログ

コメント、niceは止めました。ただ、直向きに自分らしくいたいからブログを書いて、いつかこのブログを息子が読むと思って綴ります。

あれこれ悩んだけれど


引き続き、このブログ続けます。


家族ネタも、niceやコメントもやめます。




僕にも、いわゆる「ターニングポイント」が来たみたい。




SR大好き。キックスタート楽しいし、何より乗っている間自分に浸れる。誰にも邪魔されず、自分らしくいられる。



有言実行ブログ、について下手な説明


いついつまでに、これをやる。
「できました!」
「ダメでした、次こそ頑張る」


こんなブログにして、誰かに近況報告している訳じゃないけれど、後でこのブログを大きくなった我が子が見返しても恥ずかしく無い「記録」のブログにしようと思いました。



ダサくてもいい。もうイイかっこつけるの辞め。面倒くさい。


イイことあっても次の日には忘れちゃって、失敗したり嫌なことがあると、そればかり思い出して本当「楽しくない」



タバコも呑まないし、ギャンブルもしない、風俗はもちろん、友人と飲み歩きもしない、お酒は半月かひと月に350缶飲む程度、絵に描いたような貧相な男ですよ。



でもね、生きていればイイコトあるんだなって結婚して子どもできて感じました。



忘れたくないからブログ続けます。



もう寝よう。