有言実行ブログ

コメント、niceは止めました。ただ、直向きに自分らしくいたいからブログを書いて、いつかこのブログを息子が読むと思って綴ります。

我が子です


今晩も夜泣きをしています。




ベビーベッドに寝かすと



「ねーぇ、ねーぇええ(´;ω;`)」


と、ばかりに寂しそうに泣きます。




ので、ベビーベッドではなく
私らが寝ているベッドで添い寝しています。


生まれて1ヶ月ちょい過ぎです、



添い寝デビュー早すぎ。そして



私の寝るスペースが無い。



寝てくれればそれでいっか、と



妻と子を見守っています。



さて、前回ブログに書いたベビーカー



買いましたよ!



前のブログに載せた写真はピジョンの「フィーノ」でしたが



購入したのは、コンビの「スゴカル」にしました


名前の通り、凄く軽い。


そして、後輪を固定し持ち手が90度に畳める特徴


買う前に、所有しているスズキのアルトに乗るか試したら



助手席にもトランクにも積むことができたことのありがたさ



深緑色と黒のコントラストも好みの色だった事もあり



買いました。買った次の日に


妻は子どもをこのベビーカーに乗せて



二人で散歩に行きました。僕は仕事で同行できませんでした。





座席はこんな感じ。クッションは取り外して洗えます。



4歳まで使用可となってますが


おそらく3歳が限度でしょう。



これ使ってさっそく今月末おでかけします。




ところで、私らしい人生をおくるってこのブログのタイトルに明記してますけど



今の生活は妻と子を見守る生活であって



その見守る生活こそ私らしいと、



まだ言えないのです。



そこで、思いきって相談しようかと。


同い年で、尚且つ二人の子どもを育てている親友に。


美容師さんなので、ヘアカットついでに。



久々のソロツーリングと、1人半日休日です。



僕はバイクをカスタムしたいし、車もカッコいいMT車に乗りたいし、



家をリフォームして住みたいし



野外ロックフェスにも毎年行きたいし



キャンプ含めて外で作る料理を極めたいし



絵を書く事も極めたい。




友達はきっと「奥さんと相談しなさい」て言うのがオチのような気がするけど



友達は自分らしい人生をしているのか



明日が楽しみです。寝不足だけど。