有言実行ブログ

コメント、niceは止めました。ただ、直向きに自分らしくいたいからブログを書いて、いつかこのブログを息子が読むと思って綴ります。

育児日記からの中条あやみ

暖かくなってきましたね。



職場の窓から見える桜の木も花開き



見応えのある風景になってきました。



おはようございます。季節の変わり目で体調がいまいちのマイクルです。



ありがたいことに、読者の方が増えまして



嬉しいです。でも改めて言わせてください



本当に誤字脱字ばっかだし、間違った日本語使ってたり、それに気付かないという頭が弱い奴です。



どうか許してください。ほんとポンコツなんです。




ブログは家事育児、家族サービスの中で手が空いたら書く程度なので、



今回みたく半月に一回ていう時もあります。



ご了承ください。



さて前説は終わり



我が子です。名前はカイくんです。



物騒な世の中なのでね、顔出しNGです。



首はまだ据わらないです。



以前から妻と僕の顔を見つめることはありましたが


自分の手を見つめたり、手を咥えてみたり



少しずつ成長が見られるようになりました



写真のように、クッションを使って座らせて


家事の時、ご飯食べるとき見守ってましたが



妻と話し合って、前から欲しかったバウンサー買いました!


すみません、背景が見苦しいので桜描いてみましたが


タッチペンが無い以前に絵心が無いので


余計見苦しくなりました。



バウンサー!ベビビョルンさん、ありがとう。これすごく良いですわ。



クッションより安定感あるし、どの部屋でも使えるし



何より可愛い。



可愛いと言えば、中条あやみですよ。



30の妻子持ちの男が



22歳の若い女優好きになっていいんでしょうか、いいんです。



前まで堀北真希でしたが結婚しちゃって



特にアイドルもグラビアも興味ないし



世間が注目するような女優も、演技すごいなぁと感じるくらいでしたが



この中条あやみ、という女優はすんばらしい。



UNIQLOの広告モデルやってるので



以前妻とUNIQLO行って、妻が服を探したり試着してる間



店内の頭上にあるあのでっかい写真を



カイくん抱っこしながら服にも目をくれず



展覧会に来たかのように見惚れてました



恋は盲目とよく言ったもので、夢中になると周りが見えなくなるんですよ



その頭上の写真があるところはレディース服コーナーなんですよね



だから、服見に来た他の女性客は


あのお父さん、ずっと中条あやみ見てるよ



て思われてたんだろうなぁ



UNIQLOさん、お願いです。男性服側にも中条あやみさんがモデルやってる時期だけでいいので頭上に写真取り付けてください。


そんで昨日はアナザースカイ卒業の



中条あやみ特集でしょう、見いっちゃった。



来月から放送の「白衣の戦士」見たいけど、


さすがにこれ毎週録画してたら妻にバレるんだろうなぁ



なんか負い目を感じるんです。浮気みたいな。



話題は反れましたが



日々育児から家事、仕事から帰ってきたら晩御飯を用意してくれている妻に感謝。



3月も終わりに近づき、来月から新年度となって



お宮参りにお食い初め、初節句とある上



仕事じゃ新入社員が入って、普段の業務で既に手一杯なところに


加えて社員の指導です。説明が下手なポンコツなので


これ誰から教わった!?あの人です、なんて言われて


僕が叱られてクタクタになりそうな予感。



どうか、自宅に帰ったら暖かく迎えてね。4月の妻へ。



長々と読んで頂きありがとうございました。