有言実行ブログ

コメント、niceは止めました。ただ、直向きに自分らしくいたいからブログを書いて、いつかこのブログを息子が読むと思って綴ります。

いよいよ

現実味が沸いてきました



妻のお腹にいる息子が生まれる、ということに。


心配です。



無事生まれてくるだろうか、妻の体は大丈夫なのか



無事、母子ともに健康で生まれたとしても


妻が妻じゃなくなってしまうんじゃないか



ショボい僕はちゃんと、出産後女性ホルモンが急激に落ちて元気のない妻を支えられるのだろうか



これまで、キャラクターというか、保身からくる、積極性のない中身が空っぽな10代、20代を過ごしてきました。



親友が、SNSでからかわれてるのに、反論できなかったり



そんなダサい父親なんです僕は。



今日は色々落ち込んでいます。



写真じゃ分からないと思いますが



今日仕事から帰ったら



バイクに鳥の糞があちらこちらに付いてました。



おそらく、バイクに止まってそこで脱糞



やられた。



ここ1週間、仕事のあと妻の実家に車で寄って、妻を乗せることがあったので



バイク乗ってなかったんです。



こびりついてたんで、まずお湯で汚れを落とし


乾いた布で拭いた後、さらにメッキの汚れ取りを布に着けて磨きました。





なんとか綺麗にしました。



いよいよ、バイクカバー買わないといかんかなぁ